ガジェトク

ガジェットのレビューやお得情報を紹介

今週のセール情報まとめ

書きたいことは色々あるのですが、一つ一つ記事にする時間が取れなかったのでまとめて紹介。

 

・いつもの店舗施策

iPhone 12の一括施策が1円や10円のものが増えてきてますね。

128GB版で施策が適用される店舗もある様子。

ただまだ、全国的にどの店舗でもこの価格で、というところまでは至っていません。

因みに、このブログで紹介している施策は家電量販店のものがメインですが、ドコモショップでは家電量販店と同等以上の施策が行われている報告もあります。

OCNモバイルONEやTONEモバイルでも施策の適用されているという話もありますが、残念ながら私の方では確認できていません。

家電量販店と同等の施策であれば普通に行われているので、お近くにドコモショップの店舗があれば一度覗いてみても良いと思います。

スマホ格安セールについては、他に何かあれば明日別記事で紹介しますね。

 

楽天スーパーSALE

とりあえず、Apple Gift Cardが無難。

ショップ買い回りの条件達成にも有用で、5か0の付く日にエントリー&楽天カードの利用で還元ポイントが5倍以上になります。

初回購入から45日目まで1万円までの購入制限があるので、購入したことがない方は次回以降に備えてとりあえず買っておくのがおすすめです。

また、46日目以降も購入上限はあるので、ちょくちょく買い貯めておくのが良いでしょう。

エントリーについては下記ページをご覧ください。

event.rakuten.co.jp

event.rakuten.co.jp