ガジェトク

ガジェットのレビューやお得情報を紹介

実際に楽天モバイルショップに行ってみたが…

ダメでした(

来店予約しようとした時には既に週末は一杯だったので、一応直接店舗で話を聞いてみたのですが、やはりかなり早い段階の予約分で端末が在庫切れになってしまったようです。

SNS上でも、予約無しで入手できたという話はあまり見かけないので、現時点で予約を取れていないなら厳しそうですね。

他キャリアの普段から行われている施策では、定期的に在庫が補充されている様子でしたが、今回の楽天モバイルの場合、SE 3発表前に売り切る意図と予想されるため、補充も期待薄かなぁという感じです。

今回は残念でしたが、楽天モバイルは今月だけでも数々の優れた施策を打ち出しているので、また次に期待ということで!