ガジェトク

ガジェットのレビューやお得情報を紹介

楽天モバイル、更に「ショップ限定!iPhone SE(64GB)激トクキャンペーン」を開始

f:id:yuboku38:20220222140054p:plain

準最新~最新機種の値引きに始まり、元々多かった還元ポイントの更なる増額と、今月の楽天モバイルは凄まじいものがありますが、本日新たな施策が発表されました。

network.mobile.rakuten.co.jp

 

実店舗限定ではあるものの、端末料金を上回る最大49,799ポイント還元という、非常に魅力ある内容になっています。

3大キャリアの実店舗で行われている施策は、高額な月額回線利用料と引き換えにした端末ディスカウントなのに対し、楽天モバイルは回線利用料の面でも文句無し。

あと、今回の施策の優れている点として、新規申し込みでも最大還元を受けられる点が挙げられますね。

概ね、新規契約はMNP転入より還元額が低く設定されていることが多く、楽天モバイル先日開始したキャンペーンではその例に漏れませんでしたが、今回は新規契約でもMNP時と変わらない還元が受けられます。

そのため、新たにサブ回線を契約したい方には特にお勧めの施策と言えそうです。

iPhone SE 2自体も、発売から2年近く経ち、来月にもSEシリーズ3世代目の発表が噂されているものの、まだまだ現役のハイパフォーマンスな機種なので、先日の「iPhone乗り換え!新生活応援キャンペーン」で踏み切れなかったという方も、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?