ガジェトク

ガジェットのレビューやお得情報を紹介

4月からの店舗施策状況

先週、さらっと店舗施策の記事をサボってしまいましたが、大方の予想通り、大分内容が辛くなってるようですね。

私自身は未確認でしたが、概ね実質(レンタル)施策で一部で9,800円で継続という状況だったようで。

今週はもう少し広い範囲で一括施策再開の話もありますが、今日の時点ではiPhone 12やSE 3が一括2万円程度といった内容でした。

実質施策への食い付きが悪過ぎたり、他キャリアや他代理店が一括施策から撤退するならこの価格でも集客に繋がるだろう想定での再開なんでしょうか?

例の件もありますし、まずはゴールデンウィーク付近での動きが待たれますね。